まるのんのフォトはなし

日常スナップを中心とした写真とおはなし。

滴る雫、紅いじゅうたん

 

 

EOS R6 RF14-35mmF4L IS USM 1/80s F7.1 ISO100

 

台風接近で雨が強まったと思ったら、急に空が明るくなったり。

忙しない空模様の中で燃え盛るように咲き並ぶ彼岸花

秋の訪れを感じさせる紅い世界。

ほんの短い間、私たちの心を魅了させてくれる。

滴る雫をいくつも携えて、誰も見ぬその姿で秋の訪れをそっと教えてくれている。

 


 

台風の接近によって雨も強まり人ひとりいない中、

彼岸花が咲き並ぶ、大好きな一帯に足を運んでみました。

大人気の撮影地では人が集まる中で、静かな時間が流れています。

 

そんな静かな時間にその景色を絵に描いてみたら素敵だろうなと思いつつ、

全く絵心もなく、だから少しそんな雰囲気にしてみました。