まるのんのフォトはなし

日常スナップを中心とした写真とおはなし。

卒業

f:id:marunon_photos:20210322180346j:plain

卒業

EOS 5DMKⅡ EF70-200mmF2.8L IS USM 1/250 F4.0 ISO400

 

 

この桜の木々たちはもう何年、ここに花を咲かしているのだろうか。

そしてあなたの卒業は、たった一度だけ。

この春の主役をまた今年も引き立てる。

これからこんな桜の華やかさのような人生が、あなたにあって欲しいなと思う。

 


 

 

夕方、人気も少なくなってきた頃、

卒業の記念にと写真を撮っている方がおりました。

そんな様子がとても味わい深く感じて背景から撮影しました。

とてもキラキラした方でしたが、正面から映つわけにはいきませんからね。

 

ソフトフィルターを付けていたため、咄嗟にシャッターを切りました。

少し色調を補正して敢えてノスタルジックな雰囲気にしています。

期待と不安、みたいな事も表現したかったんですよね。