まるのんのフォトはなし

日常スナップを中心とした写真とおはなし。

f:id:marunon_photos:20210322105109j:plain

歩み

EOS 5DMKⅡ EF70-200mmF2.8L IS USM 1/125 F5.6 ISO100

 

 

桜並木を見下ろす桜堤を歩く2人

手を取り合い未来へ向かい歩みを進める

優しい光が注ぎ、菜の花がそんな2人を華やかに演出する

どこまでも穏やかな幸せが、そこにあって欲しいなと思う

 


 

カップルが手を取り合い歩く姿はこの光景にとてもよく合います。

もう少し陽が落ちた夕暮れ時だと最高だと思うのですが、

それでも昼下がりの優しい光が注いでいる様子を残しています。

一方、雲が少し出てしまい、昼下がりの光に空が白く抜けてしまった点は

不徳の致す所。本当は青空、もしくは青空の中の雲みたいなイメージなのですが、

もやっとしてしまいましたね。

 

咄嗟に撮ったこともあり、構図もあまり特徴はなく平凡な写真ですが、

スナップとしてはいい雰囲気で撮れたかなと思います。